グループサイト

日本秘湯を守る会

よくある質問

日本秘湯を守る会公式Webサイト(以下当サイト)に寄せられる宿泊予約や操作等についての「よくあるご質問」です。分からない点などはまずこちらのページにてお調べください。

・net会員登録について
・net会員情報の変更・退会(ID・パスワードを忘れた)について
・宿泊予約のお申込み方法について
・宿泊予約の確認・変更・キャンセルについて
・宿泊料金とお支払について
・スタンプ帳について
・その他よくあるご質問

net会員情報の変更・退会(ID・パスワードを忘れた)について

Q1.Eメールアドレスを変更したい場合は?

net会員マイページへログインし、メールアドレスの変更手続きが可能です。
※メールアドレス変更の際は、お間違いの無い様、正しく入力してください。正しく登録されていないと変更完了メールおよび、各種案内メールが届きませんのでご注意ください。

Q2.net会員情報を変更したい場合は?

net会員マイページへログインし、net会員情報の変更手続きが可能です。

Q3.IDまたはパスワードを忘れてしまった場合は?

net会員メニューログイン画面下部に「ユーザーID・パスワードを忘れた場合」をクリックします。ご登録いただいているメールアドレスにユーザーIDとパスワードをお送りいたしますので、メールアドレスとご登録いただいている生年月日をご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

Q4.net会員マイページへログインできないのですが。

・ 他サイトのID・パスワードを間違って入力されていませんか?
・ ID・パスワードはすべて「半角英数字」(英数字は小文字)となります。大文字で入力されていませんか?

Q5.IDまたはパスワードを変更したい場合は?

パスワードの変更は、net会員マイページへログインしていただき変更手続きは可能ですが、IDの変更はできませんので予めご了承ください。

Q6.net会員を退会したいのですが。

net会員を退会希望の方は、「net会員メニュー」ページへログインしていただき「退会をご希望の方はこちら」ボタンをクリックしてください。退会理由をご記入の上「送信」をクリックすると退会完了です。※「送信」ボタンのクリックと同時に退会処理が行われます。退会処理のキャンセルは出来ません。もう一度net会員サービスをご利用になりたい場合は再度net会員登録をお願い致します。その際に退会したIDはご使用になれません。予めご了承ください。