グループサイト

日本秘湯を守る会

よくある質問

日本秘湯を守る会公式Webサイト(以下当サイト)に寄せられる宿泊予約や操作等についての「よくあるご質問」です。分からない点などはまずこちらのページにてお調べください。

・net会員登録について
・net会員情報の変更・退会(ID・パスワードを忘れた)について
・宿泊予約のお申込み方法について
・宿泊予約の確認・変更・キャンセルについて
・宿泊料金とお支払について
・スタンプ帳について
・その他よくあるご質問

その他よくあるご質問

Q1.ページが正しく表示されないのですが?

ページが表示されない、表示されても形が崩れている等、正しく表示できない場合は、当サイトでの推奨環境を満たしていない可能性がありますので、お使いのブラウザ設定、推奨環境等をご確認ください。

Q2.サイトへログインしたはずなのにページを移動する度、ログイン画面が表示されるのですが?

「宿泊予約申込みページ」、「net会員マイページ」等へ移動する度にログイン画面が繰り返し表示されたり、ページが表示できない場合は、Cookieの受付が無効となっているか、プライバシー設定の条件によってサイトから送信されたCookieの受付が拒否されたことが考えられます。Cookieの受付が有効になっているかご確認ください。

Q3.サポートデスクはありますか?

ございます。
まずは、当サイトのご利用案内ページ、ヘルプページをご確認いただき、問題が解決しない場合は、net会員登録完了のご案内メール、ご予約受付けの確認メールに記載されている秘湯Web予約センターまでメールにてお問合せください。尚、お問合せの際は、net会員登録ID、net会員登録氏名、電話番号、問合せ内容を明記しお問合せください。